February 29, 2020

こんにちは!Marrieです😊

披露宴の演出で新郎さんが坊主になって入場〜✨

そんな体の張った演出をする旦那さん、見た事ありますか😊?

今日はなんと!!

花嫁が長い髪をバッサリ切って再入場しましたよ〜👰💕

ゲストや親族の皆さんもビックリのサプライズ演出でした🤗

髪を切りたいというお話しは打合せが始まった頃からご希望をされていたので、念願の演出は大成功✨✨

ショートヘアの新婦さんもとっても可愛くて素敵でした🥰

そのまま新郎がビアサーバーを背負ってゲスト卓をラウンド🍺

ショートヘアになった新婦さんは新しいヘアスタイルをお披露目しながら、横で皆さんにおつまみを配ったり自由にフォトタイム😆📷✨

その他にもゲストさんからのサプライズムービーもあり、皆さんの温かい気持ちに溢れた披露宴となりましたよ💕

コロナウイルスの影響で沢山の欠席も出てしまい、不安な気持ちを抱えたまま当日を迎えたお2人でしたが

結婚式が無事に終わって、いろいろ悩んだけど挙げて本当に良かったとおっしゃって下さった事が嬉しかったです😭✨

その一方で、今日は4月の結婚式をキャンセルする事になってしまったカップルもいました💦

席表も完成してこれからという所だったのに、本当に苦渋の決断でした。

2人は結婚式をしたい気持ちがありましたが、まだ終息の兆しがないままの状況で延期を選択するのも難しいと。

そして、自分達のしたいという気持ちの為に、また沢山のゲストを動かす事になってしまう事が申し訳なくて嫌だからとの理由でした。

延期ではなくキャンセルとなると、もしかしたらもう結婚式を挙げる機会がないかもしれない…😢

何ヶ月も前から一緒に準備を進めてきた2人の気持ちを思うと本当に切なかったです。

一日でも早くこの状況が収まって一組でも多くのカップルやゲストが、安心して準備を進められる日がくる事を心から願うばかりです🙏