February 28, 2020

こんにちは!Marrieです😊

明日、結婚式を挙げるカップルは20代前半でくりくりの目がとっても可愛い7ヶ月の女の子のパパとママ✨

打合せの時もいつも赤ちゃんと一緒に来ていたのですが、いつもお利口さんでした👶🏻💕

結婚式準備は宿題がいっぱいでやる事が沢山あるのに 提出物も完璧に用意してきてくれて若いのにしっかり者のパパとママなのです☺️

子育てしながらの準備は大変だったと思いますが、 頑張ったおかげで今日はゆっくり過ごす事が出来るみたい✨

新郎さんは赤ちゃんにメロメロで明日はご機嫌をみて一緒に入場したり、新郎挨拶の時も抱っこして挨拶する予定なのですよ😊

明日は新婦さん8時から支度スタートでちょっと早いけど、きっとあっという間の一日ですね!

今からとても楽しみです💕

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね✨

それでは、また明日~🌙

Marrie