February 28, 2020

こんにちは!Marrieです😊✨

今日からブログをはじめたいと思います!

私がこのサイトを立ち上げた理由は、これから結婚式を迎える新郎新婦やゲストの皆さんの心配事が、これを読むことで解決出来ればと思ったからです💡✨

でも、大体の事はネットで検索するといろんなサイトに出てきて、すぐに解決出来るのでプランナーの情報なんてあんまり必要ないよなと思ったのも本音です🤔

それでも立ち上げようと思ったのは、表向きな事ばかりではなく、なかなか知る機会のない様なリアルな情報を発信できるのが、自分の強みだと思っていたからです😋

私は正直、ご縁あってプランナーの仕事に就くまで、自分は結婚式なんてしなくて良いと思っていましたし、はっきり言って自己満だと思っていました。(問題発言してゴメンナサイ…💦)

でも、沢山の人の感情に触れているうちに、結婚式をする事の大切さを学んで考えが180℃変わりました。

今は心から結婚式って良いもんだな~💕っていつも思っているので安心して下さい!笑

だから、実際の現場ではどんなカップルがいて、2人やゲストはどんな想いで結婚式を迎えているのかを、一番近くで目の当たりにしてきている私がどんどん伝えていきたいと思っています🤗

プランナー視点にはなってしまいますが、たまに見にきて頂けたら嬉しいです✨

Marrie